お知らせNEWS

お知らせ

2021.02.03

勤務体制の切り替え期間の延長について

平素より弊社WEBサイトをご訪問頂き、誠にありがとうございます。

当社では新型コロナウイルス感染症の拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、
リモートと出社勤務を組み合わせた勤務体制への切り替えを行ってまいりましたが、
緊急事態宣言の延長を受け、期間を延長させていただくこととなりました。


■期間
2021年1月14日(木)~2021年3月7日(日)
※期間の延長や短縮などについては、今後の情勢の変化を見ながら適宜判断しお知らせ致します。

■対策
リモートと出社勤務を組み合わせた勤務体制への切り替え
※勤務体制の切り替えにより平時より返信・対応などに時間が掛かることが想定されます。予めご了承下さい。


株式会社インフォクレストは、今後も関係者の皆様ならびに当社従業員の安全を第一とするとともに、
安定したサービスを継続してご提供すべく、迅速な対応を行ってまいります。
皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

RECENT POSTS